【MYST】日本語化支援したりしなかったりとりあえずゲームMYSTの「アトラスの書」「ティアナの書」を読破したいなとか、弱気な目標に向かっていくサイト。 

このページの記事目次 ( ← 2007年02月 → )

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://riven5th.blog81.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2/6

   ↑  2007/02/06 (火)  カテゴリー: 青島のつぶやき
□ がんばります!

とうとうPCがお逝きになり、ネット環境から遠ざかっておりましたが、まだまだ頑張ります。
更新速度は最初より落ちるかもしれませんが、何とかやっていきます。
投票で応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
ホントごめんなさいね、、、
今回は、自分的に絶対短期的に飽きても、このサイトは消さず、ペースを落としてでも1年間は継続して行きたいとおもっているので、1ヶ月に一度程度思い出した時に寄る程度の方がガッカリしなくて良いと思います。


□ MYST4楽しくなってきた

 といっても、PCが行かれる前の話なので結構前なんですが、MYST4楽しくなってきました!ヘイブンの猿に笛吹いて木の実を投げさせる所まできたのですが面白い。
 今の所ノーヒント!この調子で頑張るぞ。
 セーブデータはフラッシュメモリに残しておいたから多分続きができるはず、、、まだ怖くて試してないけど。(何しろPCが病院から帰ってきたのが昨晩だし)

(記事編集) http://riven5th.blog81.fc2.com/blog-entry-56.html

2007/02/06 | Comment (-) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
